2017年12月20日水曜日

聖なる夜の前夜祭X’masプレゼント交換会



ブリテイン首長のオフィスは、、、パレードで入れません。
GMさんは、自然と消えるまで待ってくださいとのこと。



続きまして、お詫びします。

倭国カスタマイズハウスコンテスト2017についてですが、
市民の方々からのヒアリングをしまして

「アカウント的には家を新たに建てるのは難しいのでは?」
「しかもサイズは小さめですし・・」

という声を頂きました。市民の皆さんの意見を真摯に
受け止めその辺りを考えまして、もし27日までに応募が無ければ
今回はこのイベントはボツとさせていただきます。

また別の機会に。



そのお詫びとして、代替案をご用意しました。

と言いましてもイベントと大々的に言えるものではありませんが

-告知抜粋-

第53回倭国大行商 in ヘイブンツリー前広場
2017-12-23(土) 22:00~23:30

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!


ということなので、そして

翌日は、クリスマス・イヴということです。

ならば、やることは1つ!

「プレゼント交換」でしょう!

そこで倭国大行商内の催し物として私企画しました。


聖なる夜の前夜祭X’masプレゼント交換会

<以下流れとルール>

参加希望者は、まず各自なんでもいいのでアイテムを持ってきてください。
個数、価格は関係ありません。あなたがあげたいもの。受け取ってほしいもの。
貰ったら嬉しいものなど何でも構いません。

そのアイテムを必ず袋に入れてきてください。
会場で本を1冊お渡ししますのでメッセージカードとして
何かメッセージを記載して袋に入れてください。[補足]

そして当日、開会式の場所で開会式終了後 22:30に回収します

そして準備が出来たら参加者を再度集合してもらいます



プレゼントを回収された参加者は、
そのプレゼントの横に1列に横に並びます。(ランダム)

そして、首長の1人が1回サイコロを振ります。

そのサイコロの出た数字の数だけ、右に進みます。
一番前の人は、プレゼントから離れたら最後尾に並びます。

そしてもう1回今度は別の首長がサイコロを振ります。
そのサイコロの数字分、また右に進みます。

そして最後にもう1回別の首長がサイコロを振ってその数字分、今度は左に進みます。

その時に横にある木箱があなたへのクリスマスプレゼントになります。

木箱は、用意してある斧で割って中身を確認してください。
※木箱を割ると荷物は地面に落ちますので、拾い忘れないようにしてください。
※受け取ったプレゼントの中身は自己責任でお願いします。

というものです。

ドキドキしますね。ワクワクしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

1/14ブリテイン レンジャーズ報告と次回予告

1月14(日曜日) 討伐対象:アンダーワールドの赤蜘蛛 土日ボス討伐イベント「 ブリテイン レンジャーズ 」ご参加 ありがとうございました。 これからも、毎週・土日に倭国で開催します。 集合場所:ブリテイン第一銀行前 どんな戦いがあったか...